人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
お疲れさま クラシックジャンボ2
ちょっとここ最近は仕事から帰ってきてもトダバタで・・・少し更新ペースが遅れ気味です(^^;

今日の夕方は良いカンジの空でしたねぇ~。こんなときに撮影に行ければなぁ・・・orz
鉄道博物館に行ったり、新型NEX見たり、500系で見事に玉砕したり(笑)と5D2の感触をつかもうとシャッターは切っているのですが、
なかなかジックリと本腰を入れて撮影という機会が少ないのがチョット残念です。1D3がここのところ出番が無しですし・・・。
お疲れさま クラシックジャンボ2_d0125634_21424914.jpg
Canon EOS 40D  EF70-200mm F4L IS USM   羽田空港  2007/10
写真は過去在庫よりクラシックジャンボです。
HNDかNRTに行けば、1機くらいはクラシックジャンボが見れたもんですけど、もう飛んでないんですねぇ・・・。
また今度空港に行っても、B4を見るとクラシックかどうかつい確認してしまいそうです。
 

by dg_3010 | 2009-08-04 22:05 | 羽田空港 R/W 16 運用時


<< 7/31 鉄道博物館      お疲れさま クラシックジャンボ >>