人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 13日
JAL/ANA以外の続き
暑い日が続いています。日中の屋外は危険なので屋内で遊べるところということで、相変わらず子連れでこんな所に行ってきました。
何度か行ったことがありますが、最近リニューアルしたということなので・・・(^^; 屋外にある京浜急行デハ230形も綺麗になっていました。
ちなみにすぐ近くにはフィルターで有名なKenkoがありますよ。TokinaレンズやSLIK三脚の看板がよく目立ちます。 これはどうでもいいですね・・・。
JAL/ANA以外の続き_d0125634_22115916.jpg
Canon EOS 40D  EF300mm F2.8L USM   羽田空港
さてJAL/ANA以外の続きでAIR DOです。
この天気の良かった日(07年の台風一過)に色んな機種を撮っておこうと思い、長時間撮影していましたがAIR DOの737は撮れませんでした。



JAL/ANA以外の続き_d0125634_22121952.jpg
Canon EOS 40D  EF300mm F2.8L USM   羽田空港
こちらはSFJのA320
旅客機の中では異色ともいえる黒ですが、とても上手くイメージカラーとして定着していますね。デザイン性も抜群ですし(^^)
乗ってみたい航空会社のNo.1ですが、行き先が少ないのが残念です。関空と伊丹をあわせた計画があっても、なかなか実行にはならないんですよ・・・。
 

by dg_3010 | 2009-08-13 22:55 | 羽田空港 R/W 16 運用時


<< 久々のHND      夏休み突入中 >>