人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日
年末進行?
*年末進行(ねんまつしんこう)は、11月中旬~12月中旬頃にかけて スケジュールが詰まってくる現象のことである。[Wikipediaより]

当方大したスケジュールなんてありません(笑)。行き当たりばったりなので12月下旬になってから何かと忙しくなります(^^;
週末の休み、そして本日も関東地方は素晴らしい天気でしたね。こんな日に一日中撮影に行けたらなぁと、いつものように思いつつ・・・
では撮影を我慢した分きちんとスケジュールをこなしているか?と言われれば・・・かなり微妙な日が続いております(汗)。
という訳で恒例の過去在庫写真での更新となります(^^;
年末進行?_d0125634_1939468.jpg
Canon EOS-1D MarkⅢ  EF500mm F4L IS USM   羽田空港
これは狙って撮影したカットではなく、たまたま離陸後にHND上空を通過する便をなんとなく追いかけてシャッターを切ったカット。
普通なら雲に隠れてしまうのでレンズを向けるのをヤメてしまいますが、意外とこんな瞬間もなかなかイイもんだと。
偶然撮れたでは無く、ちゃんと狙ってこういうシーンを画に出来るようになりたいですね。
 

by dg_3010 | 2009-12-21 22:43 | 羽田空港 その他


<< JAL EMBRAER170      Mohican >>