人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 28日
城南島 R/W16
クリスマスにチビが寝込み、だいぶ良くなってきたと思ったら今度は自分が・・・見事に感染したようです。
週末の2日間は寝込んで終わってしまいました・・・orz  皆様も年の瀬、体調を崩さないようお気を付け下さい(^^;
城南島 R/W16_d0125634_23123183.jpg
Canon EOS 40D  EF300mm F2.8L USM   羽田空港
いつもの過去在庫からの更新です。
城南島といえば、見所はなんといっても南風時のVOR Cアプローチです。
D滑走路運用後はBとD滑走路の同時平行で着陸となるようです。すなわち”羽田カーブ”が見れなくなってしまいます。
まだまだ狙っているカットもあるので、いまのうちに撮っておきたいところですが、さすがにこの季節は殆どが北風でR/W34・・・。
なかなか難しいですね(^^; でもDラン運用後はR/W22はたくさん見れそうですね。
 

by dg_3010 | 2009-12-28 15:28 | 羽田空港 R/W 16 運用時


<< 今年も残すところあとわずか・・・      JAL EMBRAER170 >>