人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 19日
2006年12月 成田空港
2006年12月 成田空港_d0125634_21333888.jpg

Canon EOS 10D  EF80-200mm F2.8L  マロウドインターナショナルホテル成田
初めて成田に撮影に行ったのが2006年10月のこと。それから2ヶ月後、2度目の成田はじっくりと撮影してみたいと思い、マロウドホテルを予約して
の撮影となった。12月下旬ともなると北風の季節となり、R/W16での運用はあまり期待していなかったが、夕日の時間帯にランウェイチェンジがあり、
そのまま最終便までR/W16運用だった。



2006年12月 成田空港_d0125634_21585248.jpg

Canon EOS 10D  EF300mm F2.8L USM  マロウドインターナショナルホテル成田
翌朝はR/W34運用。天気も良くチェックアウトの時間まで部屋で撮影。
成田は多彩なカラーリングの機体が撮れる一方、カーゴも撮れる魅力的な空港だ。この時間帯の離陸機はすぐに高度が上がってしまう機体が多い中、
このキャセイのカーゴは、かなり引っ張ってきてくれた。

by dg_3010 | 2008-04-19 22:07 | EOS 10Dでの写真


<< 2007年4月 羽田空港      2007年2月 羽田空港 >>